日常

趣味のことなどをまったり更新していきます。

年末年始

年末年始が結構好きです。 実家に戻って家族と過ごしたり、幼馴染の家に深夜まで入り浸ってだらだらしたり、高校時代の友人で集まって初詣に行ったりして思い出話なんかしたりして、原点回帰ってかんじがします。 自分の育ったところと元々居た場所、そーい…

救急車にはじめて乗りました

今日、生理痛で人生で生まれてはじめて救急車に乗りました。 まさか生理痛で乗ることになるとは夢にも思わなかったです。 でも本当に辛かった。結局なんともなかったのでよかったのですが、痛み方が普通ではなかったのでかなり怖かったです。 家に1人でいた…

軽井沢旅行

先日軽井沢に旅行に行ってきました。 年に2、3回程だけですが、旅行をするのが好きです。 大体1泊2日で行くことが多くて、バスか新幹線を利用することが殆どです。 ホテルとバス、もしくは新幹線がパックになっているものだと、シーズンによっては2万以内で…

新宿のお気に入りカフェ

カフェに行くのがわりと好きなので、お気に入りのカフェをまとめてみたいと思います。 とりあえずお気に入りのカフェベスト5。 5位 アナログカフェ 雑居ビルに入ってるカフェ。 店内は意外に広くてソファー席が多い。夜もやってるので二軒目とか軽く飲みたい…